名古屋市西区庄内通の美容室 CoCo-Ro HAIR ココロヘアー

ちょっとヘアスタイルを変えたい、ストレス溜まっちゃったかな?という時は 庄内通の美容室 CoCo-Ro HAIR ココロヘアーでゆっくりしていってください。

2017-01-23

今年も『五福めぐり』行きました


色紙と干支の土鈴は、お店に飾ってあります。
午年生まれの私は、馬の神社の藤森神社で『うまみくじ』(陶器の馬のお腹におみくじが入ってます)を、毎年引くのですが大吉でした(≧▽≦)
お財布に入れておくといいそうなので、持ち帰りました。
ますたぁとタイミングが合わなかったので、82歳になる父と行って来ました。
なんだか、親孝行しちゃったぞっ♪



archives


page top